
  • 2008.10.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログ移転

ブログ移転しました

内容はうっすーくあっさーくなってます見ないほうがいいかもしれません。
身内ネタも多少含みますがギルメンの人は見ても ははは^^; くらいの生暖かさで見守ってください。
ではどうぞ!

と思ったけどやっぱ止めましたー!
FC2使ってますけど見つかるかな?かな?

メンテ中につき(ry

さて、遂に新スキル実装日ですね。
この日をどんなに楽しみにしていたか・・
新スキルについての情報は他サイトに載っているのでそちらで

私は対人戦を特に好んでやるので、私的に注目してるスキルは・・・

もちろんBLのCP攻撃スキル【ライトニングスラッシュ】
GMスキルより威力は劣るけどCTが短く連続したスキル構成が考えられそうです。

次は接近用スキルとして使えそうな近接4職共有スキル【フォースキック】
射程が1〜12とFAより長いのに加え2秒間のスタンまで備えてる便利スキル
一瞬で後衛まで突っ込んでスカードとライトニング打ち込めますね。
CTが40秒もありますけどw

次は超回避スキル【インテュイション】
Lv20で90%回避な鬼スキルw(現韓国仕様で)
これを使えば転倒させられてαβοοη..._〆(゚▽゚*)って流れも少なくなるんじゃないかな?運営お得意の【日本仕様】がこなければ ですが・・・

お次はBLバフスキル【インテンスブレード】
効果時間30秒 CT180秒と連続使用はできないスキルですがLv20でソード増幅+25%・・・相当凶悪かもしれないですね

BLのスキルで注目してるのはこんなところですかね。。
あまり狩りで使えそうにないですけどねw(・ε・)キニシナイ!!

次は他職で注目してるスキル

FAの【アートオブヒーリング】
ヒール回復量を著しく上昇させるスキルですね
韓国SSにはLv20で+110%って載っているんだけど二倍近く回復量が上昇するってことなのかな。。。?
もしそうならFAの存在がさらに大きくなりそうだぬ

同じくFAの【アートオブスナイピング】
Lv20でクリダメ+90% クリ確立+25% 移動不可
Coolもう言葉はいらない。

FSの【アートオブディフェンス】
Lv20で防御力+2000とかふざけた性能ですが移動不可になっちゃいますw
相手陣営に突っ込んで時間稼ぎとかになら使えるんじゃないかな?
60秒ですが(:D)| ̄|_

FBの【エックスクレイション】
相手を移動不可にしてしまうスキル
射程も0〜8とかなり使えるスキルなんじゃないかな と予想
逃げてる相手をギュッっとね|∀・)ニヤ

同じくFBの【フィールドオブエックスクレイション】
Cooooool エックスレイションの範囲5verとか(´・ω・`)

情報は見つけられなかったのですがFBの【マナフリーズ】
Lv20でMP2000減少とか聞いたのですが、もし本当にそのまま来たら鬼スキルですね。
絶妙なタイミングで使えれば相手にタンブリング(笑)しかさせないようにできますね。

よく見るとWRとWizにあんまり注目してないな。。。
狩りになるとまた話は変わってくるんでしょうけど、正直FBが物凄い脅威になりそうな予感がしてます。
CPスキルのアサシネイトもダメージ効率いいですし ね
まぁメンテが予定通り終わればあと2時間30分後にはわかるんですけどね。
ワクテカが止まらない

でゎ(`・ω・´)ノシ

壁中につき更新

今、何の気無しにアクセス解析見てたら・・・

ちょwww誰だよwww人のブログにエロワードで辿り着く馬鹿はww
悲しくなるからやめてくれ(´Д⊂
と、ふと思ったので書いてみた| 冫、)
まったく・・・

案山子中につき更新

ご無沙汰しておりました。LEONEです。
黒ボードの画像を張ろうかと思いましたが今更感が拭えないのでやめときます@w@
最近一番のネタといえば





後悔はしてない。

メンテ中により更新

暇なので更新。
いつも通り最近あったことのSS貼り付けていきます。(え?手抜きだって?
最近あったこと。
最近はサブで始めたはずのFAばかりやっていて、Lvが遂にメインであるはずのBLに追いついてしまったのです。。。
で、そんなことはいいんですが、FAを育て始めた理由ってのが、いつも一緒にチャットやら狩りやらチャットやらチャットやらをしてる友達二人と2Fを三人でクリアしてみたいってので始めたのですね。
で、先日三人揃った+FAがある程度育ったので久しぶりに2F挑戦してきたのですが。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クリアまでに何回行ったかな?2〜30は堅いと思います(´・ω・`)
まぁドロップはアレでしたけどね!
次はお寺クリアでも目指したいでうs。

で、次は・・・

あの・・・BLより楽すぎなんですが(´・ω・`)
まだクリアはしてないけどまだソードMだし、GMにもなれば普通にクリアできそうでうs。

さて、今日はボード配布日ですね。
運営が急遽配布日変更とかいう暴挙に出ていなければ黒ボードに乗った雄姿のSSを張れそうでうs。

ではノシ


グラビ記念動画 (テスト兼




動画が汚いのはデフォルトです(´・ω・`)

近況報告

こんばんは、LEONEです。
サブFAの壁殴り中で暇なので更新です。
なんか最近ギルメンにどんどんこのブログが見つかっているようで・・・
このブログは本当にσ(゚∀゚ ∬の○○○ーブログなので見つかったと聞いた時なぜか顔から火が出そうでした。
ところで以前更新した時はLv107だったにも関わらず、今現在メインBLは128・・・
そう、125↑と言えばミュータントフォレスト、通称MF。
しかし狩りに必死でSS撮ってないので割愛



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


あ、嘘嘘。一個だけありました。

MFドロップ率悪いって聞いてたけど寺チケボロボロ出ましたよΣ(゚Д゚;)
これ販売した後も何回か狩りにいきましたがさらに4〜5枚でました(・∀・)ニヤニヤ
もちろん分配はウマウマホクホクでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとは・・・SS撮ってある中からネタを探します。

お、あったあった。

最近無謀にもボルケソロに幾度となく挑んでるのですが(勿論全敗
この前ソロで挑んだところ。。。

惜しいいいいいいいいい
いや、全然惜しくないけど、今までに比べてってことね(説明いらん
ちなみにバログ5cm削って残り時間00:00って画像です。
ギルメンのルイージさんに教えて頂いたのは
,箸砲く死なない。死ぬくらいならマテ等かけるべき。
▲丱佞けるタイミングを勉強
4靴


だったと思う(ぁ

特に1番の「死なない」ってのはカナリ重要っぽいです。
実際↑のSSの時は一回も死にませんでしたから、ここまでいけたのでしょう。
まぁ宝箱の内容は散々でしたがね(´・ω・`)




ヒゲ





・・・では今日はここらへんでノシ

メンテ中につき更新

メンテ中につきブログタイトル通り暇つぶしに更新。
なにやら今日のパッチで色々変更があるようですねー詳しくは公式
さて、この中で気になったのがGMスキルと経験値テーブルの変更
GMスキルの変更ってのはタゲって発動した時にそのターゲットの奥に他のターゲットがいると突っ込んでいくってやつでしょうね。(わかりにく
つまり事故死が少なくなるってことで改善っぽいですね。
次に経験値テーブルの変更。
う〜んこれがどうも理解し難い。

以下公式より抜粋
--------------------------------------------------------------------------------
レベルアップに必要な経験値テーブルが変更されます。
現在レベル100以上の場合、レベルアップに必要な経験値が急激に上昇していましたが、
変更後は全レベルアップに必要な経験値量が見直され、100レベル以降は
必要経験値量が緩やかにレベルアップ毎に上昇します。

尚、各レベルの必要経験値が変わりますが、150レベルまでに必要とする総計経験値は
現在とほぼ同じ量になります。


また、本変更を適用するにあたって、現キャラクターの経験値を下記のように上方に
調整させていただきます。

[対象キャラクター]
9月18日メンテナンス時に存在する全キャラクター
[調整内容]
経験値を現在のレベルの99.9%まで上昇
※スキル経験値/製造経験値に変更はございません。
[実施日]
9月18日メンテナンス時

恐れ入りますが、実施日に全てのキャラクターの経験値が99.9%に調整されるため、
経験値上昇量を多く反映するためには実施日までに、極力次のレベルへ上昇
させるようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------
つまり100〜130くらいまでは今までよりは楽になって131〜150まではマゾくなるってことかな?
だとしたらオイラには朗報♪
昨日もOUT時にはメインBLとサブFSのLvをそれぞれ上げて経験値99.9%増加に備えておいた(`・ω・´)
まぁあとのパッチ変更点は公式でドウゾ

あとは、ここ最近のゲーム内での出来事。

105になったので初亡者2Fで初叡智ブレ+3w
価格は書きませんがものすごい価格で売れました(* ´ω`)分配うまー

それから話は少し飛んで最近強くなりはじめたことについてです(* ´ω`)
height="1200" alt="" class="pict" />
犬BOSSにソロで挑んできました。

まぁドロップはアレでしたが、107BLでもキチンと俺ターンだけ放ってれば時間はかかりますがソロ余裕です。
その時に使っていたBLの俺ターンスキルバー晒しておきますね。

左から
.檗璽轡腑鶚▲瀬奪轡絖バイタルぅ好ードゥ好函璽爿Ε瀬屮覘Д潺蕁璽献
左からコンボで回していけば途中で一発もらいますが俺ターンの完成です。
ん、一発食らうから俺ターンじゃないか。。。
おk
なんちゃって俺ターンの完成。

でもこれなら被ダメが600〜700ならポーション間に合います。
あ、ちなみに吸収装備必須ね。
ついでにこいつも

それからこの間初めて+7叡智エポ装備してるギルメン見ました。


うん、バグだったようですw
なんでも+6叡智のはずがオイラ達には+7に見えてたとかw
いつかは本物の+7装備したいものですね。
ではではノシ

ずがが

きもついいいい

旧友

くそっ
せっかく書いたのに消えちゃった;;
で、最近忙しくて更新が怠慢になってました@w@;
最近あったことは

根っからの飽き性なのでサブに走ってます(゚ー゚*)
楽しめればいいのです(*´д`*)
あとは
私が所属しているギルド「片翼の天使」

が幽霊部員の増加が原因で解散し、IN率の高かったメンバーで新たに立ち上げたのが

「堕天使【るしふぁ】」
片翼だったので落ちちゃったのですね@w@
このギルドは人数は少ないのですがIN率が凄いです@@;
あまりにも遅すぎる時間以外はだいたい誰かがINしています。
構成がほとんど社会人と大学生なので話していて楽しいです。

あ、それと


登録させていただきました。
責任持って更新しないと(;・∀・)

ってことでよろしう↓

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
LEONEウォッチ|д゚)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM