
  • 2008.10.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引退〜LEONE@TANTRA 享年74歳〜

突然ですが引退しましゅ
昨日所属AS「和室四畳半」の解散式でしたので、ここいらでキリをつけようってことで引退です
とっくに萎えてましたしね^^;
今思えばTANTRAでは面白いASやASMやフレができたりしてすごくいい思い出を作らしてもらったMMOだと思う。
引退理由はゲームの作業化&物価の急上昇&過疎です(;´∀`)
Lv上げ、Lvにあった装備を用意するためのお金貯め。。。(´・ω・`)
物価にしても気軽にプレイできる金額じゃなくなってますしね
あと、一番大きかったのは過疎ですねぇ
そして恐らく今度から遊ぶのはCabalオンラインってやつですヽ('ワ')ノ
名前は同じくLEONEです(`・ω・´)
見かけたらよろしく〜

メンテ

いやーメンテ終了期待して部活から帰ってみれば。。。

16時終了予定が18時現在も続行中って・・・
|ω・`)
|ω・`)
|ω・`)
|ω・`)
もうすこし友達と遊んでくればヨカタ'`,、('∀`) '`,、

まぁそんなことはどうでもいいとして(何

暇だからSS整理してたら


インド人と酒たんΣ(゚艸゚*)ブッ





要塞地下でのSSですけどねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ白銀着てるころだ。。。ナツカシー


んでだ、昨日ハクたんときのぴとシファたんとメッセで遊んでたら





これ誰でしょうかぁぁぁぁぁww


ちょっと俺の好み(ぁ
それだけにちょっとショック・・・orz


ヽ(`Д´)ノ


まぁ特に内容の無い更新でしたねぇ(゚∀゚)


暇つぶしだからなんでもいいんだよ、なんでも。
んでぁ!
続きを読む >>

たんとら

(。-`ω´-)ノオヒサ
更新久しぶりですねぇ'`,、('∀`) '`,、
まずは!

ASM皆のおかげでついに大台70歳になりますた|ω・´)b
もう、こうなったら74歳まで突っ走りますよ!
74になったら弓なるか
さらにさらに!
最近では2PCでMy薬に支援させて河童村で狩ってるのですが!
52な修羅を呼んでウマウマしていたのですが!










(´∀`*)ウフフ









"( ´,_ゝ`)イ ヒ"











ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


80法師パンツキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

っつーことで売ります|ω・´)
9Mくらいで売ります|ω・´)
ササにょろ|ω・´)
誰もここ見てないだろうけど|ω・`)


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


|彡サッ


続きを読む >>

もちべーしょんあがりませんささよろ

|д゚)
|彡サッ
|彡(゚Д゚)ド ━ ン !!!
はいお久しぶりレオンです。
ネタは色々あるのにモチベあがんなくて更新できません(´・ω:;.:...
決して狩りでだけで精一杯とか更新めんどくさいとじゃないよ
(。-`ω´-)ンーなにから書こう。。

とりあえず。。。
69歳きちゃったわぁ!!!!!!!!!!!!!


いやぁ長かった。これで伏竜4( ´ノω`)





お次は・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
暇で暇でマンDのマクロ狩りつつ徘徊していると。。。

ウパリキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
まわりのゾンビも一斉にかかってきてアムX飲んじゃったよ'`,、('∀`) '`,、
あんなとこで死ねませんb


width="507" height="475" alt="" class="pict" />

みあみあさん引退(´゚'ω゚`)
誰かともう会えないかもしれないと思うと寂しいねぇ

まぁまたどこかで合えるでしょう。

んじゃ今回はこのへんで!

ん?こら、そこSS張っただけとか言わない。
めんどくさいんだy(ry
続きを読む >>

サブ      大会

|д゚)更新シマス
まず最近あった事ってか、やってたことをば。
とりあえずサブばっかりやってました。
酒たんに「サブ多すぎじゃない?」って突っ込まれたので数えてみると・・・


66羅刹48夜叉46呪47金剛54仁王・・・


5キャラクター's(;´Д`)

ま、まぁいろんな方とPTできるようにと思って作った次第ですとも
飽きっぽいだけなんて口が裂けても言えません

んで、最も稼動率が高いのが夜叉と仁王b
この間ASM強制召集してBBQしてみたんです。



・・・(*゚ー゚)
必死杉てSS撮ってないやw

まぁウマカッタです。






夜叉はソロだけですけどね(゚∀゚)



また見かけたら遊んでやってくらはい。
(。−‘ω´−)ンー微妙な終わり方スマソ
|彡サッ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓嬉しかったので書いてみたbb↓↓↓↓↓↓
続きを読む >>

更新少な杉か?〜SS放出〜

カウンターがいつのまにか150目前なのに更新しないのは心が痛むので更新します(´・ω・`)
ネタはいろいろあるんだけど・・・w
まずはコチラ

ちょwwww
キンナラ姉さんキモスwwなんか亀になった気分ですね・・・(゜∞゜)y−゜゜
お次はコチラ

初めてみました。
鬼若丸さま(゚∀゚)スゲー痛いのなんのって。壁できちゃうハクたんスゲ
お次はコチラ
width="553" height="425" alt="" class="pict" />
あまりにも暇だったのでサブで作った呪志望法師ですヾ(*´∀`*)ノ
今入場券使ってジナにいます(´∀`*)ウフフ



あ〜ダメダどっかのマントリのブログみたいに落ちねぇや。
更新サボりすぎで、収集つかないやw
もうお手上げ(;´Д`)
width="553" height="432" alt="" class="pict" />

うっぱなぁあああああ

こんばんわ更新はやはり暇なときなレオンです|゚ー゚)ノ
この日はINしたけど誰もいなくてショゲながら河童狩ってました。
暇だし落ちよかなぁって思ったところにタイミング良くぴぃ召還
「河童щ(゚д゚щ)カモーン」と、誘っときながら飯食いにいき(・∀・)
飯から帰還して合流すると・・・
              人テラオオス
空いてないとかじゃなくてモンスがいないw
んでしかたなくウハナで狩り狩りすることにしたので燐たんとリリたんを拉致って⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

休憩中のヒトコマ
この後ぴぃたんが花の毒で死んでたんだけど・・・
SS撮れてなかった(´・ω・`)
んでそんなこんなで結局10%近く稼いで終了w
マタヨロシクー(゚ー゚*)
続きを読む >>

新生レオネ

怪我が治りつつあるLEONEです(´-ω-`)ノこんばんわ

まずちょっとのTANTRA休憩から戻って一番驚いたこと

<ちょっと醜い見にくいですが>
さんちゃん68なってるよ(´・ω・`)
またLv離されたヽ(`Д´)ノしかも、紫の残月とか持ってるし(´ヘ`;)

んで、かの有名(?)な「お○○ん子」さんが引退したこと・・・(´・ω・`)
俺は全くと言っていいほど関わりなかったですが、図々しくも引退ランプイベに参加することににに
このイベントは参加者(30名あまり)に一人につき2個のランプを配って、ドロップは開けた人にそのまま分配というなんとも贅沢なルールですた。
遅れてきたシファたんとレオネにはランプは渡されませんでしたが、後でいいものをあげる。とのことで。。。(;・∀・)

この小のほかにも加藤10つ子が出たり、尚が4,5匹出たり、ハクたんが涙拾ったり等等すごいランプイベでした(|| ゚Д゚)
んで全部のランプを開け終わり、お○○ん子さんから取引ががが




うん、いいものだ(;・∀・)

この後お○○ん子さんの周辺に異物が・・・

季節はづれだけどキレー(゚Д゚ )
最後を飾るに相応しい感じでしたねb
この後記念撮影をしてお別れでした。
width="512" height="384" alt="" class="pict" />
お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

PC復活

PCを一回フォーマットして入れなおしたらなんとか復帰ヽ(´ー`)ノ
しかし今度はTANTRAが起動できない(´ヘ`;)
DL&インスコまでは問題ないと思うんだけど・・・(´・ω・`)
エラーも出ないで何の反応も無いとか・・・ヽ(゚Д゚)ノオテアゲ
PC知識NEEEEE誰かhhhhh




と、DirectX9,0入れ忘れてただけだったっぽw
またTANTRAちょくちょくしよ(´ー`)

小休憩

捻挫治りそうなLEONEです。( ノ゚Д゚)こんばんわ
なんてか、あれですよ、メインPCイカれたのでこれを機に暫くPC(TANTRA)から離れます。第三回の更新でストップとか(;´Д`)
でも引退ではないんでINしたらヨロシクです。
って誰も見てないか'`,、('∀`) '`,、
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
LEONEウォッチ|д゚)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM