<< ずがが | main | 近況報告 >>


  • 2008.10.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



メンテ中につき更新

メンテ中につきブログタイトル通り暇つぶしに更新。
なにやら今日のパッチで色々変更があるようですねー詳しくは公式
さて、この中で気になったのがGMスキルと経験値テーブルの変更
GMスキルの変更ってのはタゲって発動した時にそのターゲットの奥に他のターゲットがいると突っ込んでいくってやつでしょうね。(わかりにく
つまり事故死が少なくなるってことで改善っぽいですね。
次に経験値テーブルの変更。
う〜んこれがどうも理解し難い。

以下公式より抜粋
--------------------------------------------------------------------------------
レベルアップに必要な経験値テーブルが変更されます。
現在レベル100以上の場合、レベルアップに必要な経験値が急激に上昇していましたが、
変更後は全レベルアップに必要な経験値量が見直され、100レベル以降は
必要経験値量が緩やかにレベルアップ毎に上昇します。

尚、各レベルの必要経験値が変わりますが、150レベルまでに必要とする総計経験値は
現在とほぼ同じ量になります。


また、本変更を適用するにあたって、現キャラクターの経験値を下記のように上方に
調整させていただきます。

[対象キャラクター]
9月18日メンテナンス時に存在する全キャラクター
[調整内容]
経験値を現在のレベルの99.9%まで上昇
※スキル経験値/製造経験値に変更はございません。
[実施日]
9月18日メンテナンス時

恐れ入りますが、実施日に全てのキャラクターの経験値が99.9%に調整されるため、
経験値上昇量を多く反映するためには実施日までに、極力次のレベルへ上昇
させるようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------
つまり100〜130くらいまでは今までよりは楽になって131〜150まではマゾくなるってことかな?
だとしたらオイラには朗報♪
昨日もOUT時にはメインBLとサブFSのLvをそれぞれ上げて経験値99.9%増加に備えておいた(`・ω・´)
まぁあとのパッチ変更点は公式でドウゾ

あとは、ここ最近のゲーム内での出来事。

105になったので初亡者2Fで初叡智ブレ+3w
価格は書きませんがものすごい価格で売れました(* ´ω`)分配うまー

それから話は少し飛んで最近強くなりはじめたことについてです(* ´ω`)
height="1200" alt="" class="pict" />
犬BOSSにソロで挑んできました。

まぁドロップはアレでしたが、107BLでもキチンと俺ターンだけ放ってれば時間はかかりますがソロ余裕です。
その時に使っていたBLの俺ターンスキルバー晒しておきますね。

左から
.檗璽轡腑鶚▲瀬奪轡絖バイタルぅ好ードゥ好函璽爿Ε瀬屮覘Д潺蕁璽献
左からコンボで回していけば途中で一発もらいますが俺ターンの完成です。
ん、一発食らうから俺ターンじゃないか。。。
おk
なんちゃって俺ターンの完成。

でもこれなら被ダメが600〜700ならポーション間に合います。
あ、ちなみに吸収装備必須ね。
ついでにこいつも

それからこの間初めて+7叡智エポ装備してるギルメン見ました。


うん、バグだったようですw
なんでも+6叡智のはずがオイラ達には+7に見えてたとかw
いつかは本物の+7装備したいものですね。
ではではノシ


  • 2008.10.25 Saturday
  • -
  • 17:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
LEONEウォッチ|д゚)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM