<< メンテ中につき更新 | main | グラビ記念動画 (テスト兼 >>


  • 2008.10.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況報告

こんばんは、LEONEです。
サブFAの壁殴り中で暇なので更新です。
なんか最近ギルメンにどんどんこのブログが見つかっているようで・・・
このブログは本当にσ(゚∀゚ ∬の○○○ーブログなので見つかったと聞いた時なぜか顔から火が出そうでした。
ところで以前更新した時はLv107だったにも関わらず、今現在メインBLは128・・・
そう、125↑と言えばミュータントフォレスト、通称MF。
しかし狩りに必死でSS撮ってないので割愛



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


あ、嘘嘘。一個だけありました。

MFドロップ率悪いって聞いてたけど寺チケボロボロ出ましたよΣ(゚Д゚;)
これ販売した後も何回か狩りにいきましたがさらに4〜5枚でました(・∀・)ニヤニヤ
もちろん分配はウマウマホクホクでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとは・・・SS撮ってある中からネタを探します。

お、あったあった。

最近無謀にもボルケソロに幾度となく挑んでるのですが(勿論全敗
この前ソロで挑んだところ。。。

惜しいいいいいいいいい
いや、全然惜しくないけど、今までに比べてってことね(説明いらん
ちなみにバログ5cm削って残り時間00:00って画像です。
ギルメンのルイージさんに教えて頂いたのは
,箸砲く死なない。死ぬくらいならマテ等かけるべき。
▲丱佞けるタイミングを勉強
4靴


だったと思う(ぁ

特に1番の「死なない」ってのはカナリ重要っぽいです。
実際↑のSSの時は一回も死にませんでしたから、ここまでいけたのでしょう。
まぁ宝箱の内容は散々でしたがね(´・ω・`)




ヒゲ





・・・では今日はここらへんでノシ


  • 2008.10.25 Saturday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アップグレードスキルに攻撃2個はいってれば時間かなり短縮できますよー
でも、回避率がかなり下がりますが・・
あとコンボを繋いで繋いで繋いでとしてると
1分くらいは短縮できます。
頑張ってくださいな
  • 緑色のオッサン
  • 2007/10/18 10:03 AM
わ〜緑色のオッサンwさんコメントありがとうです^^
まだカンストしてないのでチェンジで1枠取られてるのが痛いのかなぁ。。。
コンボは。。。20くらいで途切れちゃうのでそれも原因ですねorz
精進します
  • LEONE
  • 2007/10/18 11:47 AM
がんば〜
次更新されたら遊びに来ようと思ってたので
初カキコだったりw
これからも時々のぞきに来ます(σ`・∀・)σйё

こんだけ頑張ってるんだもん
きっと私より先にクリア出来る事でしょう

私は印章がないから拾うまでガマン;;
気合いヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
  • めろり
  • 2007/10/23 8:58 AM
めろさんコメありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
頑張ってはいますが、最近サブに現実逃避中|-`)
気合いダーw
  • LEONE
  • 2007/10/26 4:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
菅野さん流出さんのブログ
菅野美穂のプライベートがまた流出今度はさらにOFFモードのプライベートフォト 彼氏とのベッドでの行為の一部始終を入手
  • 菅野さん流出さんのブログ
  • 2007/10/18 7:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/10/18 8:36 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
LEONEウォッチ|д゚)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM