
  • 2008.10.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オスミ装備

最近の記事は私用のメモ帳みたいになってたけど。。。
もしこのブログ見てる奇特な方がいたらゴメンなさい(;´瓜`)
さて、最近カバルであったことといえば。。。
あ、そうそう
↓さようなら今までのLEONE↓









↓こんにちは新しいLEONE(* ^ー゚)ノ↓




変わったのは防具だけではありません。。。
↓(:.;゚;Д;゚;.:)モウスコシ。。。↓









↓( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━↓



そして新たに覚えたのが。。。


〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
ノリにのっております(゚ー゚*)



やっぱ1ランク防具上がってスキルも上がるとかなり強くなった。。。気がします@w@
もうね新生LEONEに行けないとこはないんじゃないか。。。


そこで。。。
行ってきました。。。




UG(アンデッドグラウンド)





やはは、余裕余裕@w@v







まぁちょっと痛いけど。。。あれ?
え、ちょ、噛みすg
あ、
(;´瓜`)
↓自分が弱いのをMAPのせいにするLEONEの図↓




ちょっと反省した。。。
もっと精進します(`・ω・´)


あぁ、あと。。。
アクセスリンク元解析見てたら





ほう、ここから来てるのが一番多いのかぁ・・・





ん?
あれ?
(;´瓜`)
しっかり並んじゃってるよ。。。
↓このサイトに並んでるの知らなかった・・・↓






まぁいいかぁw(テケトー



んじゃ!ノシ
PS:自己満足ブログから足を洗うために
http://cabal.11game.net/index.html?id=yamaneko
このブログランキングサイト様に登録しちゃいました(・∀・)ニヤ
これで更新を促進してサボらないようにできれば。。。
ですのでよろしくです(`・ω・´)
自己紹介
↓にょろしく↓

メモ帳みたい。。。

もう、他のブログ様で紹介されてる動画集めてるみたいになってる。。。
ま、いっか( ´)Д(`)

YouTube


すんげぇ笑いましたw
※別にエロ入ってないので見てみてね(゚▽゚*)

LEONEvsEXキャノン


最近

最近あったことといえば・・・



↓↓↓↓そう・・・↓↓↓↓



↓↓↓↓ついに戦神エポ+5!↓↓↓↓




やったね(゚ー゚*)


あとは。。。






Σ(゚Д゚)



ナカータ@@;




"( ´,_ゝ`)"




あとは・・・





ついにミラージュグラインド覚えました(゚▽゚*)
ここらへんになってきて初めてBらしさが出てきた感じがします(* ^ー゚)ノ
このままGMまで突っ走りたいですね〜

やっぱり暇つぶし程度の日記だ。
内容薄々
ノシ

政治家、中国

台風4号びびったぁ。
オイラの家は京都だからそれほど影響なかったんだけど近づいたor上陸した地域は大変だったろうなぁ。
・・・で、この記事TANTRAやCABALとは関係ないんだけど。
最近政治家の汚職が露呈しておりますね。
以前から結構不信感があったんだけど最近のニュースとか見てると末期だね。
特に最近気緩みすぎだと思う。問題発言もそうだけど、なにより私利私欲の為に職権乱用してるのが許せん。
それに選挙前だけしっかり仕事し始めるのも腹立つo(`ω´*)o
あと選挙がガキの喧嘩みたいになってしまってるとか・・・etc
もう少ししっかりしてほしいものですね。仮にもこの国を治めてるんだから。

あと中国産の製品(;´瓜`)
いくらなんでも酷すぎるだろう。。。
まぁ、肉まんにダンボール入れててその割合が ダ:肉=6:4だったのはさすがに吹いたけど。
そう考えると日本の混入なんかカワイイ物ですね。一応肉ではあるんですから。
あ、擁護してるわけじゃありませんよ。
で、中国で混入とかが蔓延するのは勝手にしてくれと思うけど日本に出荷するものに変なもの入れるのは止めてほしい・・・(;・∀・)
ただ、農薬とか凄い量入ってたりするのはもう中国の農家の感覚が鈍ってるんじゃないかなと思う。
で、思ったんだけど中国産製品製作者と政治家に共通するのは自覚の無さですかねぇ。
政治家は自分たちのヨゴレた行動で国の財政に多少なりとも負担かけてることを自覚するべきだし、中国産製品製作者は農薬を大量に入れることによって誰かの人体にダメージを与えてることを自覚すべき。
もし、自覚してても止めてないのなら奴らに生きる資格なし。
自分が楽をして生活するために人に迷惑をかけ、苦しめるようならガチで生きる資格はないと思う。



ふぅ。。。
腹たったので衝動的に書いてしまった(;´瓜`)
このように悪い政治家や中国産製品製作者もいますが、



※大半はマジメにしっかりと生きている人です。



オイラが憎んでいるのはだらしない生活をしている人達なのであしからず。


ノシ

cabalオンライン

タントラ引退して暫くなにもしてなかった ってかできなかったんだけど。
最近やり始めたのがcabalオンライン
これがタントラと違って狩りのエフェクトがド派手なので狩りしててもなかなか飽きない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
因みにオイラはB(ブレーダー)です。


「シュッ!」



「ド━(゚Д゚)━ ン !!!」


と、クランにも入らずにのんびりやってます(゚ー゚*)
皆も暇があったら一緒にやりたいな。

ノシ

MSN

PCがウィルスに犯されてPCのデータ全部消す羽目になってメッセに登録してた人全員と音信不通になってしまってる(´・ω・`)誰か見てたらヘルプ。コメント残してね。

引退〜LEONE@TANTRA 享年74歳〜

突然ですが引退しましゅ
昨日所属AS「和室四畳半」の解散式でしたので、ここいらでキリをつけようってことで引退です
とっくに萎えてましたしね^^;
今思えばTANTRAでは面白いASやASMやフレができたりしてすごくいい思い出を作らしてもらったMMOだと思う。
引退理由はゲームの作業化&物価の急上昇&過疎です(;´∀`)
Lv上げ、Lvにあった装備を用意するためのお金貯め。。。(´・ω・`)
物価にしても気軽にプレイできる金額じゃなくなってますしね
あと、一番大きかったのは過疎ですねぇ
そして恐らく今度から遊ぶのはCabalオンラインってやつですヽ('ワ')ノ
名前は同じくLEONEです(`・ω・´)
見かけたらよろしく〜

宿題

宿題ヤバスでINできねーww

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
LEONEウォッチ|д゚)
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM